November 28, 2004

鍋パーティー

 昨日、会社の先輩(友人?)のお宅の鍋パーティーに招待されたので、家族5人でお邪魔してきました。
 その先輩は、僕の2歳年上で美人の奥様と3歳の男の子(Kohくん)の3人家族です。
 僕と先輩より、奥さん同士の方が仲がよいらしくて、昼間良く遊びに来ている様なのです。
 鍋は、とりたたき・たち・牡蠣・野菜などいろいろ入っていておいしかったです。子どもたちには、鍋より一緒にやった串揚の方が人気でした。
 相変わらず、うちの長男(5歳)は、暴れまわってkohくんのおもちゃをひとつ壊してしまいました。(ゴメンナサイ!)
 長女は、いつも元気いっぱいなのに、割とおとなしくしていて、そんなのちっば(長女の愛称)じゃないと、先輩につっこまれてました。

Posted by nao68k at 08:04 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks