October 02, 2006

グリーンキャロットが破産

 北海道新聞によりますと、釧路・札幌の他、北見にも2店舗(一時は4店舗ありましたが…)を展開していたグリーンキャロットが破産したそうです。
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20061002&j=0024&k=200610026046
 北見でも、旧清見店のすぐそばにコープが出店したりして、かなり厳しそうでしたが、価格重視のほぼ食品のみのスーパーとしてガンバっていたので、破綻は残念です。
 これで北見地区の食品スーパーは、アークスとコープのみになってしまったので、マックスバリュの出店に期待したいところですね。
(ベジフルとサービスストアもありましたね。主なところでは上記のとおりということで勘弁してください。)

Posted by nao68k at 08:36 P | from category: オホーツク開店情報blog版 | TrackBacks
Comments

管理人:

 食品スーパーは、サービスストアとベジフルがありましたね、大変失礼いたしました。
 サービスストアは、今度コーチャンフォーが建つ所とバイキングのウエスタンが建ってる所にも以前店舗がありましたね。現在は1店舗のみですが、中心商店街のスーパーとしてガンバっていますね。
(October 03, 2006 08:57 P)
:

:

Trackbacks