September 24, 2006

セイコーマートその2

 ひさしぶり(1年半ぶり)にセイコーマートの話です。
 今日、市役所に用事があってその途中で時間があったので近くのセイコーマート北見北5条店に行ってきました。
 僕の知る限り北見・網走方面では、駐車場がないコンビニは北見駅前のセイコーマートふじい店とこのお店だけです。こっちの人間は100m先のコンビニにでも車で行くので、駐車場がないと厳しいのですが、ここの店は、市役所と北見で一番大きな病院「北見赤十字病院」の隣なのでお客さんは、かなり多いようです。写真のようにビルの1階にあるので、入り口が奥まっていてレジがその奥側にあったり天井がかなり高かったりして、他のセイコーマートとかなり店内が変わっています。お弁当の需要が多いようで店内にはホットシェフ(店内でお弁当や惣菜を作って売ってるコーナー)もありました。こっちの方だと数十台は駐車できそうな大駐車場や大型車用スペースのあるコンビニも多い中、一見都会のコンビニ風の異色(というほどでもないか?)のお店です。
セイコーマート北見北5条店
セイコーマート北見北5条店

Posted by nao68k at 12:10 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks