August 14, 2005

北見の食べ物屋 その2

 昨日、「パラム」という焼肉屋に行って来ました。
 「サガリ・カルビ・ホルモン」の他、「いかの姿焼き」「クッパ」などを食べたのですが、値段も手頃でなかなか美味しかったです。全席個室で炭火焼というところも良いですね!
 「パラム」は、3年位前からあるのですが、焼肉といえば味覚園に行くことが多く、今回はじめて行ったのです。
 味覚園やトリトンに続いて「パラム」も昨年札幌に進出した様で、北見の外食産業は頑張っていますね!地元資本のスーパーなどは壊滅状態(ベアーズ・サンサンなど結構あった…)ですが、大手に負けずに(北見には「びっくりトンキー」と「ビクトリア」位しかないけど…)頑張ってほしいものです。

Posted by nao68k at 06:45 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks