October 08, 2006

ワークハンター北見店

 9月29日に北見市三輪714番地3にオープンした“ワークハンター北見店”に行ってきました。帯広に本社のある作業服屋さんです。
 北見で作業服の専門店といえば、地元の“作業服屋さん(サンユニフォーム)”と“働く人の店”ぐらいでしたので選択の幅が広がってお客さんにはいいことですが、既存のお店の方は大変ですね。私は作業服はあまり必要としないので、シャツとソックスを買って来ました。こういう店って普通の衣料品やリュックとかも安いので結構好きです。
 あと、工具類は消耗品が主ですね、ゴム長類が充実していてちょっとほしくなりました。
 それから、ひとつ気になったのは、お店は写真のとおり向かって右側1/3が空いた状態なのです。何かできるのでしょうか?
ワークハンター北見店

21:46:10 | nao68k | comments(0) | TrackBacks