May 13, 2006

幼稚園でミュージカル?

 もう2ヶ月くらい前になりますが、長男の幼稚園で卒園のお別れ会があったのですが、そこでお母さんたちの出し物でミュージカルをやったんですよ。多くのお母さんたちが何ヶ月?も練習して子どもたちに何かを見せるっていうのは、ちょっと他の幼稚園ではないんじゃないんでしょうか?
 で、僕の妻が何故か脚本と髭の王様の役をやってたのですが、(この幼稚園に通っていた人にはバレバレですね!)「PECORI NIGHT」とか「シンクロ」とかいろいろ入っててかなりすごかったです。元チアガールとかジャズダンスやってる人とかもいたそうで、ホントに「歌って踊れるPTA(意味不明)」でした!

22:20:44 | nao68k | comments(0) | TrackBacks