November 21, 2004

義弟

 今日の夕方、妻の弟(20歳‥確か?)が彼女を連れて遊びに来たので、妻と僕とで料理を作って一緒に夕食を食べました。
 妻とは歳の離れた弟なので(いくつ離れてるかは、秘密!)結婚する少し前には、幼稚園児でした。幼稚園の親子競技に僕が、この義弟を背負って出たことがあるのです。その後、小学生くらいまでは、運動会を見に行ったりしていました。
 その後、向こうも大きくなるし、こっちも、妻の地元の網走を離れたりで、あまり遊びに来たりしていなっかのですが、最近は、何度か彼女を連れて遊びに来ているのです。
 映画館とかも網走には無いし、結構北見には来ているみたいなので(網走から北見まで約50kmですが、北海道人にとってはちょっとそこまでの距離だよ!)気が向いたら、また来ておくれ‥‥。(読んでないだろうけど‥‥。)

 17日に、「なるべく毎日書き込むようにします。」と書いてますが、また、3日ほど間をあけてしまいました。やっぱり、毎日書くのは、結構キビシイので「週に2・3回程度は、書き込みたい!」に勝手ながら、変更させていただきます。


23:57:36 | nao68k | comments(0) | TrackBacks