July 24, 2010

ポスフール北見店第2駐車場に大型家電量販店

 ポスフール北見店の夕陽ケ丘通りを挟んだ第2駐車場の一部を2011年3月で閉鎖して、その後、大型家電量販店を建設する計画がある様です。駐車場の一部閉鎖については、既に届出が出されています。

19:57:26 | nao68k | comments(0) | TrackBacks

July 22, 2010

道立ゆめの森公園

 7月19日に中標津の「道立ゆめの森公園」に行ってきました。
 屋内のビジターセンターは、小学生以下を対象としているようですが、屋外の「いかだの沼」や「トロッコ」は、結構楽しめました。あと「クライミングウォール」は、屋内・屋外のものとも使用できなくなっていたのは、残念でした。
 帰りには、「東武サウスヒルズ」に寄ってきました。まだ新しくきれいで、コムサやハニーズなどテナントも充実しています。北見市端野の東武は、ダイエー系の「アシーネ(書店)」などが撤退して、寂しい感じがするので、そろそろリニューアルしてほしいと思います。
ゆめの森公園
ゆめの森公園
東武サウスヒルズ
東武サウスヒルズ


19:30:00 | nao68k | comments(0) | TrackBacks