August 20, 2007

レイクサイドパークのとろ

 8月16から17日にかけて、網走市の能取湖畔にある「レイクサイドパークのとろ」というところに、妻の妹の一家とキャンプに行ってきました。
 施設は、まだ新しく、トイレもきれいでした。また、シャワーは通常9時半までの様ですが、この日は24時間使えるとのことでした。料金も施設の割りにリーズナブルで、2100円のオートテントサイトを隣り合わせて2区画借りたのですが、かなりのスペースがあり、1区画でも十分な程でした。
 景色もいいし、近くで潮干狩りもできて、ロケーションはいいのですが、時期のせいもあるのかとにかく蚊が多かったです。僕は、何の対策もしていなかった(自分が悪い?)ので、全身100箇所以上さされてしまいました。
 前の日まで良かった天気がこの日は崩れて、雨と風が多少ありましたが、とりあえずは無事に帰ってこれました。
レイクサイドパークのとろ

22:13:59 | nao68k | comments(0) | TrackBacks